ホテル龍名館お茶の水本店

ホテル龍名館お茶の水本店

オンライン予約

宿泊人数: プランを検索 空室一覧
フッター
サインイン

お客様よりお問い合わせの多い内容に関して回答させていただきます。

ご予約・ご宿泊に関して


■子供は一緒に泊まれますか?

大変恐れ入りますが、中学生未満(13歳未満)のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。

■部屋の定員は何名ですか?

2名様です。

■エキストラベッド/布団は入れられますか?

お部屋の構造上、エキストラベッドや寝具の追加は出来かねます(1部屋定員2名様)

■シングルルーム・ダブルルームはありますか?

当ホテルは全室ツインルームでございます。 ハリウッドツインをご希望の方はご予約の際にお申しつけください。

■アクセシブルルーム(バリアフリー)はありますか?

ございません。(室内には数か所の段差がございます)

■コネクティングルームはありますか?

ございません。

■ペットは一緒に泊まれますか?

お泊りいただけません。(介助犬は除く)

■眺望の良い部屋など、お部屋や階数の指定をすることはできますか?

当ホテルのお部屋は全て2階にございますので、階数やお部屋のご指定は承りかねます。
また、眺望に関しましてはご期待に添えかねます。予めご了承ください。

■喫煙部屋はありますか?

全室禁煙となっております。喫煙の際は1階の喫煙ルームをご利用ください。

■キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料は下記の通りでございます。
・ご宿泊当日/不泊    宿泊代金(総額)の100%
・ご宿泊前日       宿泊代金(総額)の80%
・ご宿泊日より7日~2日前 宿泊代金(総額)の20%
ご予約プランによりキャンセル規定が異なる場合がございます。詳細はプラン内容をご確認ください。 

■宿泊の予約はどれくらい前からできますか?

ご予約希望日の1年前からご予約を承っておりますが、一部期間中に関しましてはご予約いただけない場合がございます。
詳細はホテルまでお問い合わせください。

■9室を貸し切ることはできますか?

全室を貸し切ってのご予約は承っておりません。

■ホテルのホームページから宿泊の予約をしました。 予約の確認をするにはどうしたらよいですか?

〔ご予約内容の確認・変更・取消〕よりお入りいただき、メールアドレスとご予約時に設定していただいたパスワードを入力して いただくと、ご予約内容をご確認いただけます。

■ホテルのホームページから宿泊の予約をしました。 予約内容を変更、キャンセルするにはどうしたらよいですか?

〔ご予約内容の確認・変更・取消〕よりお入りいただき、予約番号とメールアドレスをご入力いただくと、予約番号のご予約内容の 変更、キャンセルが可能です。

■ケーキや花束の手配をお願いすることはできますか?

お手伝い致します。ご宿泊日の1週間前までにお問い合わせください。

■加湿器はありますか?

全客室に加湿機能付空気清浄機を設置しております。

■インターネットの接続はできますか?

客室は全て無線LAN(Wi-fi)、高速インターネット接続(有線LAN)が無料でご利用いただけます。

■パジャマ・浴衣はありますか?

客室内にナイトウェア(ワンピース)、浴衣の用意がございます。(両方フリーサイズです。)

■ランドリーサービスはありますか?

ございます。朝10時までにお出しいただければ、当日の夕方19時頃に仕上がります。

■客室でマッサージは受けられますか?

朝10時から深夜3時まで、ボディケアマッサージとアロマトリートメントマッサージがご利用いただけます。(予約制) 各種コースとご料金・空き状況に関しましては、スタッフまでお問い合わせください。

■パソコンを借りることはできますか?

お貸出用のパソコンのご用意はございません。

■荷物の預かりは可能ですか?

チェックイン前、また、チェックアウト後のお預かりも承ります。スタッフまでお気軽にお申しつけください。
(チェックアウト後のお預りはその当日中までとさせていただきます。)

■チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックイン 15時 / チェックアウト 12時 となっております。

■チェックインの時間が遅くなっても平気ですか?

到着予定時刻を過ぎる場合や、ご到着が22時以降になるようでしたら、事前にご連絡いただきますようお願い致します。

お食事に関して

■ホテル内に飲食施設はありますか?

ホテル直営のレストラン「RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU」がございます。
詳細はこちらよりご覧ください。

■ルームサービスはありますか?

ランチメニュー(11:00~14:30)・ディナーメニュー(17:30~22:00)がございます。

■朝食の取れるレストランはありますか?

RESTAURANT 1899 OCHANOMIZUでは朝食営業は行っておりません。 ご朝食は全てルームサービスでの提供となっております。

■朝食の内容を教えてください。

ご朝食は3種類ございます。ルームサービスのため、お部屋でのご提供となります。
詳細はこちらのページよりご覧ください。 ご注文はご利用になる日の前日夜22時まで受付けております。
ご到着日のお申込みも可能ですが、事前のご予約をご希望の場合、また、ご到着が遅い場合などはEメールまたはお電話にて予めお申込みください。

アクセスに関して

■駐車場の利用はできますか?

宿泊ゲスト専用の無料駐車場がございます。(屋外・屋根無し) スペースに限りがございますので、ご利用の際は事前にご予約いただきますようお願い致します。

■ホテルまでの行き方を教えてください。

アクセスページをご参照ください。

お支払いに関して

■クレジットカードは使えますか?

ご利用いただけます。
VISA/AMEX/JCB/DINERS/MASTER/銀聯

■ 事前に支払はできますか?

以下の方法で可能です。
・銀行振込
・オンライン決済(クレジットカード)
詳細はお問い合わせください。

宅急便・郵便に関して

■事前に荷物を送る事は可能ですか?

可能です。荷物伝票にご宿泊日・ご予約のお名前(フルネーム)・ご連絡先電話番号を記載ください。
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4
ホテル龍名館お茶の水本店 フロント
TEL 03-3251-1135

■ホテルから自宅・会社へ荷物を送る事は可能ですか?

可能です。(元払い・着払い可) ご利用の際はスタッフまでお声掛けください。

■ホテルから郵便を出したいのですが。

フロントで切手を販売しております。スタッフまでお声掛けください。